undefined ふむ|トボミー

スポンサーサイト


ふむ

新しいキーボードか
俺はこれでまぁ満足

不満足な点は
最近Vキーのちょうしが悪いきがする(
メイポでVかなりつかうからかな(

まぁ
買ってみたいっていうか
使ってみたいってのが

シャトさまが買った6000円のマウスかな

かなり性能いいようだが
使ってみたいものだな(




コミケ

友のブログ参照ですので

今日はどうもBLがメインだったようだね

明日が東方地霊殿などの
東方関連のようですね
東方同人音楽の新作発表もあるらしいがこれは不明

三日目同人誌メインらしいね

初日は行きたくないな(
BLは僕は専門外です(
スポンサーサイト

昨日PageTopまじか

Comment

アウェイな状況が何気に好きな俺にとってはwktk
周りが子供+保護者の状態でなのはの映画見に行って
「フェイトは俺の嫁ぇぇぇええええ!!!」って言いたいな
とりまBLをどの程度までなら見れるのかチャレンジはしてみたい

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/82-162c5bca

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
