undefined メイポ93LV|トボミー

スポンサーサイト


メイポ93LV

93LV


93LVやっとなれたぜ

LVUPのときにSS取り忘れたのは失敗だな(


なんか姫のうまさにいまさらながら感激したわ
でも死の危険がかなりたかい
ヒールしなかったら2発くらったらもう死ぬからな

ガードってスキル(30%ダメージ減らせる)
が切れたら即死だし
マジックガード(80%のダメージをMPで肩代わり)
つけると赤字になるし

まぁ
うれしいぜ

ブラックラグーンいまさらだけど3期決定感謝だぜ!



明日は新潟県央工業の試合が有ります
対戦相手は報徳学園です
甲子園優勝経験もあるすごい学校です
左ピッチャーがかなりいいようです
まぁ
がんばってもらいたい

今日はバイトだったから
智弁和歌山の試合録画してきたぜ
勝ってよかったね!
では

ンソイ


ラグーンって鯨だったっけ?
英語苦手だからよく覚えてねぇや(

まぁ
ラグーン商会って運び屋の話でもあるわけだから
その運び屋は悪いことしてるし
黒い運び屋ってことで
ブラックラグーンなのかと俺は思う
スポンサーサイト

思ったPageTopうわ~

Comment

鯨はホエールだ

いま海賊のメインでしてるからDKあんまやれへんし・・・・・

差つけるならいまのうちだぞ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/66-15e03c02

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
