undefined 2日連続更新のつもりが|トボミー

スポンサーサイト


2日連続更新のつもりが

なんか下書き保存してました
ここから先は一昨日書いたつもりのをそのままのせるんでね

まぁ


すまん








たまには連続更新もしないとまずいな

ってことで

ネタ見っけてきましたぁ~


まぁ

シャトsのブログから転送なんだけどね(


ネットゲームの恐怖


俺もこんな時期あったのかな


こうなる前に若干手引き気味だからな

まぁ

部屋にあるマンガ本とか勝手に全部捨てられてたときとか発狂するかもな(




まぁ


俺も今日部屋にある漫画数えてみるわ


では


ンソイ
スポンサーサイト

ギター・・・PageTopゆっくりしてってね

Comment

プレイ時間1000時間のゲームデータが消えたとして約40日を無駄に過ごしたことになるわけだしな
それをかんがえるとキレてアタリマエか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/315-09e4744a

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
