undefined ヴぁヴぁヴぁヴぁ~ん|トボミー



ヴぁヴぁヴぁヴぁ~ん

さて

ピクミン実況のきよたさん

これは更新のテンポいいのでね
楽しんで見れるんですが

秋山もりのしん
更新遅いんですよね
まぁ
見てる側なので楽しいので待ってる間もいいんですがね


そして更新というえばね

幕末志士さんね
奴が来るがゴールデンウィークになるみたいなのかいてあったね

更新たのしみだ


そしてトラウマゲー鬼太郎は更新テンポの速さはすげぇ


まぁ

実況いろいろ見てきたけどさ

更新が早いとたたかれないみたいだけどね

秋山もりのしんマジかわいそうだし

動画の0コメが早く更新しろとか批判でいっぱい

まぁ

寝る


ンソイ

のぶ
京都アニメーションってやっぱいいな
京アニで面白くなかったアニメってのは今のところ俺はないな
見てないだけかもしれないがな

さてとPageTopさぁって

Comment

フルメタルパニック?ふもっふ
フルメタルパニックセカンドレイド
Air
Kanon
CLANNAD
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
にょろーんちゅるやさん
らき☆すた
けいおん!
MUNTO
空を見上げる少女の瞳に映る世界

だな
MUNTO以外は全部見たがどれも面白いよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/288-071f97e9

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
