undefined さぁって|トボミー

スポンサーサイト


さぁって

ん~


眠いね


さて

ニコニコ





こういうのり好きだよ



さて


なんか気づいたらランキングトップにまで上がってましたね

何かというと

チルノの算数教室のメタルバージョンみたいなやつ


あれすげぇかっこよかった


メカニカルトレーニングかおうかと思ったよ


さて


咲けっこう面白かったね

でもアカギにはかなわないね!


麻雀アニメは俺の中じゃアカギがトップだね

アカギ今21話まで見たから

全部見たら次カイジだな


麻雀の知識は特にないのでね
これから役とか覚えていこうかとね

覚えやすいのは覚えてるんですがね

点数とか知識皆無なのでね

がんばろうかね



今期のアニメすごいね


バンドはやらせそうなのあったり麻雀はやらせそうだったり

これで引きこもりニートの人たちを社会に貢献を無理やりでもさせようという計画なのだろうかね

そう考えると働きマンはいいアニメだったのかな(
俺見てたけど結構面白かったよ


では

炬燵に入って休憩してますわ


ンソイ


のぶ

澪ってクールじゃなくてもクールでもいいが
とりあえず俺は長髪好きですしね
クールであればさらに良し
スポンサーサイト

ヴぁヴぁヴぁヴぁ~んPageTopふふむ

Comment

天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+s5plif4
俺、ニート止めて正解だったよ!!

でも原作じゃ全然ライブとかしないけどな
まぁライブアライブでの実績もあるし京アニならなんとかしてくれるだろ
無名声優が多いのも仕事数が少ない無名を当てて楽器ないし歌の練習をさせるためだと思いたい
キャストじゃ真田アサミくらいしか知らんかったよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/287-ee99844c

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
