undefined ほわぁぁあ|トボミー



ほわぁぁあ

さて

今日のニコニコで面白かったの



さて

ハルヒ全28話らしいですね

ソースはモバゲのニュースですが


1期は14話なんですが
予定では28話放送するよていです
っと
なんかお偉いさんがいったようでね


まぁ

ビデオに全部録画でもしようかとおもったけどどうしよっかね(


さて

けいおんおもしろかったな


俺的にベースの黒髪ロングの子がベスト!

キーボードの子は眉毛がなんかな(



さて


ンソイ のぶ
そうかそうか本に埋もれたいか
まえ宮城県だかでおきた地震で一人暮らしの男性が本に埋まって圧迫ししたんだぜぃ

本に埋もれるってのは怖い怖い

ふふむPageTop衝撃事実

Comment

ハルヒ2期ktkr
やっぱ混合2期放送かw

けいおんはやっぱ唯だろ
メディアとか京アニスタッフも澪を押してるみたいだが唯が良い!絶対!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/285-32227872

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
