undefined 衝撃事実|トボミー

スポンサーサイト


衝撃事実

いやぁ

びっくりしましたよ


以前ここに張ったプロジェクタのあるお宅の部屋

まぁ

これですが




これの続編あったんですね


少しパワーアップしたのはこちら






そして衝撃事実


この人は新潟県の人でした





そしてその人のブログに飛ぶと

部屋の現在の写真のってたんですが


びっくりしましたよ

まぁ

劇的ビフォーアフターでしたね



ゲームの虫の巣



では


ンソイ のぶ
結局エロパートでんのかよ(
まぁ
シードいいよシード

見てて思い出したけどその整形するやつ俺嫌いだったな
スポンサーサイト

ほわぁぁあPageTop米返だけかな

Comment

まじパネェッスww
俺はどちらかというと本に埋もれたいが
次世代ゲーム機ってあんなに綺麗だったんですね
ベッドシーツは俺も欲しいよ・・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/284-e2fbf845

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
