undefined ロニー|トボミー

スポンサーサイト


ロニー

さて

メイポ

58%→78%

まぁまぁがんばったね



まぁ俺は安置でHSでおkだかららくだったぜ


さて

ネタが特にないんで

ロニーの動画久々にはりますわ






では

そういえばさ

とらドラ悲しいわ
OP前でもうやっちゃんがないてんの見て泣いちゃったもんな


まぁ

来週期待




ンソイ のぶ
鬼畜最後の出てたな
完結乙でしたぜ
スポンサーサイト

寝るわPageTop最終鬼畜

Comment

OPのみのりんが走るシーンがね、OPにしては気合は入ってるから本編で出るかと少なからず思っていたんだが
なんかOPは昼間だったのが本編では夕方だったってとこがなんか細かいなぁと思った、それだけ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/270-34d2b923

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
