undefined 購入一覧|トボミー

スポンサーサイト


購入一覧

さて

今日の戦利品一覧


◎本
・ひぐらし2冊(解の新刊なんだが何編だったかわすれた)
・ながされて藍蘭島
・鋼の錬金術師
・涼宮ハルヒの憂鬱
・MAJOR

その他
・マウス
・マイクロSD 2G
・ビデオ120分10本(1200円)




ビデオやすくね?

なんか10本セットで1200円だったから

思わず買ったんだが

まぁ

空のビデオあると安心するから良いよね


さて

メイポは46%くらいまでいって買い物行ったのさ


今エウレカセブンがテレビ流れてさ

懐かしいなぁと思ったら

パチンコのCMだったし(’


まぁ

今ボクシングやってるんだが

内藤選手応援するわ


ef
感動したわ
OPの演出はすごいな

見てよかったと思った作品だったな

でも俺の中での今まで通算で良いアニメランクつけたらさ

AIRがトップに来るんだろうな
AIRは面白かった

冗談抜きにないたからな

efの10話よりもなけた

すごかった


また見たくなってきた~

あとはナディアとか面白かったな

アカギも面白かった
一度見始めたらとまらなくなったな

ハヤテのごとくも面白かった

2期も期待

ブラックラグーンは3期も期待

ランクつけるとしたら

AIR
ef
狼と香辛料
金田一少年の事件簿

あたりが上位に入る気がする

なんか記憶があいまいすぎてよく覚えていない金田一は一応だな
金田一はなんか怖くてもがんばってみてた記憶がある

こち亀忘れてた(
こち亀つながりで学校の階段もあった(

なんか思い出してたら切がないな



では終わろう


ンソイ


のぶ
お前が気に入ってくれる実況があるのが俺はうれしいよ

スポンサーサイト

さてとPageTop見た

Comment

エウレカパチンコのCMやってるのかよ
出るのは知っていたが・・・

基本的にキッズアニメのパチンコ化っていうのは放送終了後10年くらい経ってかららしい
エヴァとかも出たの最近ジャン?
というのもそれは当時アニメを見ていた人たちがパチンコを出来る年齢に達した頃に出すというのが狙いらしい
あとは子供がパチンコをしたがらないように
アクエリオンは深夜枠だったから早いんだろうが
エウレカは朝7時だったからなぁ
当時見ていた奴らは俺らと同年代かまだ厨房だと思われ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/218-da819d34

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
