undefined 見た|トボミー



見た

さて

サイベリア全部みた

面白かった~

さて

今日見始めたのは

幕末志士さんの動画で

ランキングに入ってたから面白そうだと思ったんだが
面白かったね
さすが幕末志士さんだ
名前だけは聞いたことあったけど見たことなかったから
見始めたのだよ



さて
他にもたくさんの実況の人いるけど

囲炉裏さんは面白かった

囲炉裏さんは多分のぶやすが見た零の実況の人なんだよな


他にも見てみたい実況の人いるからな

あと今日気づいたんだけど

今まで見た実況全部おとこの人だな

女の人でおしりさんいたけど途中で切ってしまった(’

まぁ

いろんなのあるから今度見てみるか


ちなみに

変態スネークさんなんかやらかしたみたいだね

捕まれとかめっちゃ言われてる

犯罪者とか言われまくってて動画が荒れてる

変態スネークまとめ見たいの見たけど

なんかよくわからん

明日にでもいろいろ検索かけてみる

ちなみに変態スネークってのは

実況やってる人の名前ね

スネークに似た声で実況してます


では


ンソイ

購入一覧PageTopうわぁぁあ!

Comment

でっていう初めて見たよw
そして面白いよこの動画w

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/217-f73e7a2f

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
