undefined メロディー|トボミー



メロディー

今日からメロディー入った

いやぁ

面白い


今1話までしかみてねぇな

1日1話ペースでいこうか
できるだけ早く見ようか

早くみすぎるとアニメがまだ放送中だから次の話が気になるという事態におちいるかもだしな

どうしよ

とりあえず今日は1話でおわろっかな

まぁ

レンジ君とか普通に出てきてるし安心したは

前回とまったく違う話しだったらなんか悲しかった



追記
結局4話まで気になってみちまったじゃねぇか

ちきしょう




メモ(ef5)






では

ンソイ

のぶ
まったく聞いたことねぇ

杏ルートが良いとか今日メイポで聞いてみるわ

京のほうがなんか俺はイメージだとよさそうな気がするんだが

京はどうなのよ

実験PageTop米返

Comment

椋ルートは微妙だ
椋ルート自体も岡崎と結ばれる話で奇跡も何もあったもんじゃないからアニメではやらないと思うが
・・・これ以上はネタバレになるからいえないかな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/210-659d0b58

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
