undefined ぐぶはあ!|トボミー

スポンサーサイト


ぐぶはあ!

まじっすか榊s

ジャクムの兜なくなっちまったら

メイプル兜かぶるしかなくなってしまうトボミです(


メイプル兜ならあるんだよね

ジャクム買うには後13億たりねぇし(


メイポのインフレには困ったものだよ

まぁ
これから先はメイポ表記で

インフレ起こる前は300mくらいでジャクム買えたのに

いまじゃ1g(

これはやばいって


3倍以上に相場が上がった

そして

Pつぎ込まない人はメルが無い

俺の所持金榊の合わせて現在587m


これはおわた(

隆盛昨日たしか1.7gでうれてなかったっけな?

いま相場1.7gくらいになったなら

俺当分メイプル兜で生活するわ(


金持ちの人

だれか恵んでくれ(


でもサブに70mくらいで売れる書(素早さ耳30%)

があったから

それとか売ろうかな


まぁ

金がないですよっと


では

ンソイ
スポンサーサイト

いやぁ~PageTopさてと

Comment

もうmとかkとかの単位忘れちまったぜ
一般人がヲタク話を聞いてる気分になってくるな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/151-50a1c112

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
