undefined さぁて|トボミー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁて

メイポ昨日いったら


1年ぶりくらいにみたやついたな

久々にみたなぁ

PC壊れたらしく

ネットつなげないそうで

じいちゃんの家のほうでならできるようでね(


まぁ

俺もいつ壊れるかわからんな(


まぁ

メイポいこ~


今日は試合で疲れた


楽天でも書いたように

二塁ゴロ
三振
四球
レフト前 (打点1)

ってかんじだ




そういえば

今日の5の2

今日の深夜だね

テレビ欄にはこの時期ありがたいねぇ(

では

ンソイ
スポンサーサイト

狼と香辛料PageTopぁ~

Comment

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/i5jty/

尻を叩くと絞まるw

ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw アクオス買ってきたwww 

この辺はなに放送する気だろう
アンティーク終わったからその枠に入ってくるとは思うんだが

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/137-c5c5fbde

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。