undefined さぁてと|トボミー



さぁてと

1週間近くメイポほったらかしのトボミーです


今日は何しようか

狂乱家族日記がもうものすごいことになったね

なんかわくわくするわ

普通25話くらいで終わると思ってたのに

26話まであるとはね・・・


てか

テレビ覧チェックしたわけよ
新聞ね


そしたら

トラどらがあるじゃないか

新番組だねぇ

釘宮sも出るようで

てか

ネギま
読み返してんだけど

くぎみーってあだなのキャラが居た(


そしてニコニコで動画見てたら

プロレスラーのドラゴンキッドって人すごくかっこよく見えた


ドラゴンラナって技かっこいいわ





1:32  ウルトラ・ウラカンラナ

2:57 ドラゴン・ラナ

かっこいいわぁ~

正直こんなのやったら首折れるよな



ンソイ


おぉ
サンクス


あぁ~PageTopこれだ!

Comment

カ・・・かっこいい

んでとらどらないんですけど?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/132-2fe54bb0

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
