undefined これだ!|トボミー

スポンサーサイト


これだ!




例の気になっている歌

5:47から流れる
ライオンの次の曲だ


すごい俺のタイプな雰囲気をかもし出してるわけよ

タイトル知ってたら頼む

俺昨日ちょこちょこ探してたけど挫折した

そして

今日学校で10万円のギターもってきたやつがいた

そいつは話によるとギターうまいらしい

猫に小判
豚に真珠

俺にとってはそうだけど

やつにとっては
鬼に金棒なのだろう(

うらやましいぜ

俺もそういう特技ほしいと前から思っていて
ピアノちょっとやってみたが

そのギターのやつに
ピアノ簡単だからできるぞ!

っていってたから

簡単なのはしたくないわけよ

だから今なぜかリコーダーやってみたんだよね

けっこう前だけど
小学校の使ってるし(


そしてマクロスみて思った

ハーモニカかっこよくね(’?


そして俺は取り出した

幼稚園の頃使っていたハーモニカを・・・


ギアス3期は無さそうっすかね

VVの不死身のギアスをもらったシャルルわさ
居なくなっちゃったから

不死身の力はルルーシュに受け継がれたと俺は期待しとく
最後のCCが乗っていた馬車の運転手がルルーシュで

鶴を折ったのがナナリー

ということを俺は祈るわ
スポンサーサイト

さぁてとPageTopあぁ~

Comment

あぁこれね
インフィニティよ
俺も結構好きだね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/131-59768f8c

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
