undefined みた~|トボミー

スポンサーサイト


みた~

いや~

昨日雨で野球中止になったから

マクロスずっと見てたな

15~25話まで

11話一気にみたな


でもお昼ご飯の休憩がはさんだな(


いやぁ~


好きなアニメ終わるとさ

なんだろうね

心に穴が開くって感じだね

なんだかほわ~んって感じになって


あとなんか最後のほうで質問があるんだけどさ

それはネタバレ含みそうだし

追記で





今日は試合

いてきぁ~っす



ンソイ






質問

オーナーだかの指輪開けたときに出てきた
マイク持った紫色の髪の毛の人だれ(’

そしてその人はシェリルが言われた現代の○○っていうその○○さんが
その指輪の人なのかね



き~み~わっだ~れっと~キッスをすっる~
わ~た~しっそ~れ~と~も~あ~たし~

っていってなかったか?
普通はあ~のこ~
みたいじゃなかったっけ?


まぁ

コメ返
誘拐っていうかさ
バジュラにつかまったじゃん
卵みたいな中に入るの

ああいうやつのことね

最後のは
ランカが望んで離れたんだから
まぁ許せる


ンソイ
スポンサーサイト

あぁ~PageTopまぁね

Comment

はい答えようか
初代マクロスのヒロインで一躍トップ歌手に成り上がったリン・ミンメイその人です
んでそのオーナーみたいな人はミンメイのファンと言うわけ
シェリルが言われていた現代のってのはそれで合ってる
何度も言うようだけどFは初代意識しすぎなんだな
敵が攻めてきてパイロット死んで成り行きでバルキリーに乗り込んでヒロイン救出
その後ヒロインと密室空間に閉じ込められるとかね
歌の力で敵を弱らすミンメイアタックをFでのお偉い方は今でも信じてランカアタックなるものを仕掛けたり
ランカがコンテストに出場して私の彼はパイロットを歌ったり
この歌はもともとミンメイのファーストソングだからな
最終話の占めの一撃マクロスアタックも初代の攻撃と全く一緒、CGになっただけ
あとランカがヴァジュラの攻撃力上げるために歌った曲も初代の劇場版の歌だし
まぁ初代知ってる奴が見るとニヤニヤが止まらない最終話だったということで
俺も発散できて満足、ごちでした

最終話の私は2人のデュエットだからかなと思ってた
君は誰と恋をする
私、それとも(ランカ)
わぁた~すぃ(シェリル)

もしくはランカはアイ君を帰すためにアルトに別れを告げたので恋は終わった
シェリルはヴァジュラの病気で死亡確定だったから諦めた
筈だったのが最終話でお互いの悩み解決しちゃってまた恋敵になったと
今まではシェリルは憧れのアイドルでランカはかわいい後輩ないし妹感覚だったのでお互い遠慮的な部分があったが最後にそれがなくなり正真正銘のライバルに
だから私、それともあの子?なんて言うんじゃなくて
私しかあり得ないという意味を込めて
私、それとも私?とあくまで予想

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/129-bb0d5d3e

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
