undefined うぉぉぉぉ!|トボミー

スポンサーサイト


うぉぉぉぉ!

これはww

2000円は安すぎるww





最近ネタがないからニコニコに助けられている俺です(

あとはレーザー



これは目に当ててはいけませんね

あと最後に

エアーマン






あぁ

ちなみに
今週土曜日は予定では野球の練習になってて

日曜日は大会になる可能性が(
大会は出れるかどうかがあぶないんですよね

ちなみに
今シーズンはAクラスだったんですが
来シーズンは多分Bクラスでしょう

俺らのチーム2勝しかしてねぇ(

ちなみに俺が入ってから2勝なので
俺が入るまではめちゃくちゃ強いととしか当たってなかったんですよね(

俺が入ったときちょうど強いとことの試合が全部おわったとこでしてね(

まぁ
来シーズンは多分Bクラスになるかもだけど
がんばろう


なるほどペン入れか!

用はシアゲってやつか
スポンサーサイト

っふPageTopさてえと

Comment

昔の俺なら材料さえあれば作れたな
当時の集中力は凄まじかったな
プラモとか買い与えておくと休憩無しでずっと作り続けていたとばあちゃんに言われた
今は材料あってもめんどいよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/118-83dac5a4

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
