undefined さぁーてと|トボミー

スポンサーサイト


さぁーてと

最近メイプル日記がまったくないというFC2

回覧もびみょー(

もっと回覧増やすにはどうしたらいいのだろうか

やっぱ画像ないと見る気うせるかな


今日できればマウス買いに行きたいな

てか
昨日稲刈りの報酬として5000円もらいました

これにより
俺の財政面安定だぜ

お稲荷さま買っちゃおうかな
作画がなんか少女漫画みたいで

あと気になるのが
ひなぎく参上だっけ?

けんざんだったかな(

桜野みねね先生のやつだからな

きになるわ~

立ち読みしたらやっぱ絵みればわかるもんだね
作者によって癖見たいのがやっぱあるのかな?

漫画家になるには自分の作画ての作んなきゃだな

スポンサーサイト

さてえとPageTopこめへん

Comment

確かにナ
この人、昔同人作家だったんだろうな
っていうのもなんとなくわかるよな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/116-2dadf86e

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
