undefined ふはははは|トボミー



ふはははは

ぁ~

我が家のお稲荷さま
漫画かいてぇ~

でも買っちゃうとなんかだめな気がする

もうこれ以上新漫画は増やさない

と俺はちかったんだが

どうしよう(

もう完結してる漫画ならわかるけどさ

まだ完結してないのになると
続刊買わなきゃいけないからだからやばいんだよな(


まぁ

悩むわ(


米返


榊よ
俺の携帯は音が出ないので盗撮にもってこいなのですよ?
しかし調子すぐ悪くなるからなんかフリーズしたしこの前


のぶ
まぁ
公式もたまにはお茶目なことしたがるんだよ
少しは視聴者に楽しんでもらおうと必死なのだよきっと(

さてとPageTopあぁ

Comment

いや公式パチはよくないよw

まぁ香辛料を買うかどうかはお前の自由だが
たいてい2,3巻程度で完結するのが落ちだろう
たいした出費にはならんと思うが
それに新刊が出る楽しみもあるだろうに

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tobomii.blog18.fc2.com/tb.php/111-3a889813

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
