undefined 2009年06月|トボミー



オナクール

よし

だれかやるんだっ

オナクール



さて


スパロボしてこよ


ンソイ

今日の成果

メイポ~


残龍にいってきました~


Maple0000_20090627215402.jpg



さぁ


109LVになりました~


まぁ

こんな感じの地味にあげていって120めざすかね



さて


今日の群馬の帰りに俺の聖地なかしん行ってきました


成果


みなみけ6巻
スケッチブック6巻
ひぐらし2冊
うみねこ2冊
メジャー72巻


合計4010円でした


さて

これから読みます


では


ンソイ

ギター・・・

こんなのみたらやる気なくなっちまうよ・・・


くそう・・・


まぁ


地味に続ける予定だ



ンソイ

2日連続更新のつもりが

なんか下書き保存してました
ここから先は一昨日書いたつもりのをそのままのせるんでね

まぁ


すまん








たまには連続更新もしないとまずいな

ってことで

ネタ見っけてきましたぁ~


まぁ

シャトsのブログから転送なんだけどね(


ネットゲームの恐怖


俺もこんな時期あったのかな


こうなる前に若干手引き気味だからな

まぁ

部屋にあるマンガ本とか勝手に全部捨てられてたときとか発狂するかもな(




まぁ


俺も今日部屋にある漫画数えてみるわ


では


ンソイ

ゆっくりしてってね

あぁぁ

すまん

放置してた


まぁ

ゆっくりが出てるトーナメントがなかなかなかったから


これで我慢してくれ

ゆっくり



あとこれは俺が今見てるやつ

その1


その2はその1の続きのやつだけど


その2から見てもらっても別にかまわないようなやつだな

その2


では


ンソイ

今日の収穫&昨日の結果

はい

まずは昨日の野球結果

対ビーンズ

7-0負け

第一打席 サードエラー
第二打席 三振


ん~

3連敗

火曜日も試合なんだね

火曜日はナイターですのでね
夜のダンスは無理だな


さて

今日は本買ってきました

マンタテリテ(シャーマンキング完全版ガイドブック)

ハガレン研究所
ハガレンガイドブック1
ハガレンガイドブック2


はい

なにを思ったのか
今日はガイドブックのみ買ってきまして

総額3900円

レジで「っぇ!?」って状態になってたわ

予想以上に金かかってしまったよ

ガイドブックって単行本でサイズ一緒の癖に760円近くするという(
マンタテリテにいたっては1500円というね

まぁ

マンタテリテは納得
買ってよかった

ほかのハガレンのはん~って感じだね(

まぁ

時間あるときじっくり読もうと思う

さて

寝ますわ


ンソイ

PageTop

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
