undefined 2009年05月|トボミー



熱い

なんという熱帯夜


熱い

寝れるかきわどいな

うちわで防ぐわ


ンソイ

定規の人

新作でたね

いやぁ

上手いねやっぱ

新作


だっめだ


ねみぃ

ネル


ンソイ

ん~・・・

けいおん!新キャラでたね

でも俺の中ではもう完璧に律派になってしまったよ

律>澪>唯>むぎ

ってな感じだな

梓は唯とむぎの間な感じだな

今後に期待


さて

今日はエリンだ


見なくては!


では


ンソイ

中村イネ

1-6
負け

第一打席 四球
第二打席 二塁飛
第三打席 レフトオーバー二塁打


ん~

だめだったね

見た感じはいいんだけど

エラやら走塁ミスやらがあってもうやだね


さて

中村イネ騒動まとめ

中村イネかわいそに

あとトラブルの作者かわいそうに

不倫ですかい

中村イネとトラブル作者の妻が不倫したのかね


本当かどうかはわからんが

変体スネークの時同様


動画の荒れ方がひどい


こわいね


まぁ

寝る


ンソイ

指摘あったので

さて

やっぱ律いいね

律いいよ


さて

ほっとペッパー張って今日は寝る!

ホットペッパー




まぁ

これはおまけだ

オカンにらきすた描かせてみた


では


ンソイ


続きを読む

ハンマーの人

いやぁ

昨日は失敗だったね


今日こそ




















おkかな?


あとね

涙したやつ

ほんとね

親孝行しとこうとおもったよ






では


ンソイ

続きを読む

ハンマー

さて

野球結果

2-1
負け


死球
投ドロ
三ゴロ


さて


5月11日
ついにハンマーの人が完結出したみたいだ


1から見てたんだがね

成長がすげぇよ
最初は手抜いてたのかもしれんが

すげぇ


















ハンマーさん
6月11日きたいしてますよ


では


ンソイ


マクロスみたよ

マクロスE見たぞ

いやぁ

最終回しか見てないけどおもしろかった


わーたし そうでないなければ わーたしー


吹いたね

まぁ


ギアスうp主失踪シリーズタグがついたなぁと思った矢先

更新されたね





どうも今就活らしいね

今大学4年なんだね


しかしね

絵ばっかり描いていてぜんぜん活動していないというね(


心配になるけど更新楽しみにしてますよ


では


ンソイ

続きを読む

眠い

RED ZONEってのは

ビートマニアⅡの曲としか俺もわからん




ンソイ

レッドゾーン

いやぁ

いいね





再生数が5000くらいの時にはじめてみたんだがね

そこからここまで伸びるとさ
なんか勝った気分になれる


別に俺が投稿したわけじゃないんだけどな

シャトサンの動画が意外と3000再生くらいいってたな





さて

職人みたいなのも書いてあったけど
AAずれまくってて何かいてあるのか理解できませんでした


まぁ

寝る


ンソイ

おにいちゃん

もうすでにのぶやすのことだからこれは見たと思うが

まぁ

張っとくか




さて

メイポは108LVになりましたよ

これによりLV上げに吸える敵増えるんで

だいぶ効率あがるかもな


さて

もう眠いや


10時くらいにはねようかな


では


ンソイ

続きを読む

メイポ

いやぁ

108LVにやっとなったよ

やる気が今右肩上がりな感じだからな

まぁ

明日いろいろ書くか

今携帯で書いてるんでね

あとさ

けいおんのEDさ

ギターが澪のベースが遠近法がおかしいってのさ
改善されてたな

では


ンソイ

PageTop

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
