undefined 2009年02月|トボミー



みすった

ゼーレ蝶報員でした

事務員Gと勘違いした原因

上智大学のダンスサークルの名前がG-SPLASHだったことにより

蝶報員の員とG-SPLASHのGがあわさって

頭の中でかってに事務員Gと構成したようでね(


さて

画質が悪くてもフルで見たいという人はこちら





そして先頭の左から三番目の子がカメラで取っている映像が見たいという人はこちら









そして高画質がいい方はこちら








では



ンソイ

イエス ウィー キャン

さて

サヴァイブが気になってEDを取った僕です


サヴァイブのEDいいよね


ぁ~


見たくなってきた


ナディアも見たいな


そういえばさ


このまえダイバスター録画しようと思ってテレビ欄みてタイマーセットしようとしてたらさ

ダイバスター水曜日なのに木曜日になっててね

忘れててしまったわけよ


ゲンジ録画してもなぁ・・・

っとおもってたらさ


うる星やつら


って書いてあるわけよ

これはキューティーハニーのような実写なんだろうな・・・

とおもって釣られたとおもったんだけど一応録画したんだけどね


そして見てみたら


昔のままのうる星やつらだったわけよ


絵とか変わらず

まぁ

みんなも見たほうがいい

ちなみに電脳コイルは釣られました
総集編でした


さて






なんか吹いたわ


では


ンソイ

むふん

おれがたまにコメントしているARIA ASIAさん




まぁ

みとけ


ンソイ

むっふーん

ほれ

のぶよ

夢精フラグたちますぜ





では


寝る


ンソイ

にょろ~ん

さて

ビリーへリントンまた来日するらしいな

7月14日
アニキ誕生日に再来日


さて


ちゅるやさんおもしれ~




んじゃ


寝るわ



ンソイ

ニコニコ

わくわくさん久しぶりにみたな




さて

今日はバスケ部の練習にでて疲れてます

ねますわ


ンソイ

続きを読む

うっほぉ~

のぶやすよ

次はこれ作れ



さて

メイポたっぷりできるのは今日くらいなので


いってくるぜぃ!


彼方へ
楽天にも書いたが
彼方へ
コンビニいい曲だったわ
とくに弁当忘れて店出て行くっていうのがいいわ

ンソイ

続きを読む

アニキ

さて

アニキ来日らしいですが

その日はバイトなので見れませんね





では


ンソイ

紹介

さて

デザえもんについての紹介をしようかと




これはBGMを作る機能でつくったやつなのですがね

この人のようなかんじで作っていって

いずれはオリジナルな曲もつくれたらいいなと


では


ンソイ

ゲッダン

のぶの日記見てきたんだが


あれのモトネタは見てたんだが

なぞの技術はすごかったな


天才がいたもんだ

ってことで

モトネタUP




では

ンソイ

なけた

いやぁ

ニコニコでないたの久しぶりだね





これの前になけるCM集をまた見直してたんだがね

やっぱ子供の想像力はあなどれないなと

紙を真っ黒に塗っていく少年がいてさ


それは大人たちには理解できなくて

いろいろ検査してて

看護婦さんが紙をくっつけたらつながったのでひらめいて

体育館でつなげる作業を終えると

大きな鯨があらわれるというね


あれはすごいよ

ACさすがだ


では

ンソイ

続きを読む

PageTop

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
