undefined 2008年11月|トボミー



忘年会

いやぁ
今忘年会おわたぁ

104LVになったぁ

明日修学旅行の準備するわぁ

では

ンソイ

続きを読む


最近見た実況

今日見始めた実況




さて

パート4までみました~

おもしろかったわ

14円で買えるってのもおもしろいな

では

明日はメイポしてよっかな


では

ンソイ

続きを読む

ねたねぇや

今日はメイポしてねぇ

明日やろうかどうかだな

では

昨日のは続だったので

最初のほうはるわ




では

ンソイ

続きを読む

103LVSS

103LVの時のSSはっとくわ~


103LV.jpg


さて

今日のニコニコ






個人的には↓のこれを見てほしい

長いけど飽きない




では


ンソイ

103

無事103になりました

修学旅行前に105行けたら最高だな

まぁ

楽天の日記書いた後風呂入ったらさ

ちょっと壁にぶつけて血でてて


右手使えないんで

左手で携帯いじんの疲れたんで





さて

こっからPCで書きました

ニコニコ見てたらさ

クロックタワー実況の人と先輩?が実況してる

のがあったから






これはおもしろかったわww


まぁ

ンソイ

寝る

寝る

ンソイ

ネタナシ

さて

ネタないや


まったく
今日はメイポ出来ない

だが
4倍重いらしいな

まぁ

いいか


では

ンソイ


続きを読む

ぁ~

4倍やる気うせた(’


重いし

最悪だ

ったくも


ネクソン何とかしてくれ

まぁ

今はギルティギアしてぇよ


ニコニコでコンボみてムラムラしてます





ンソイ

続きを読む

90%

さて
90%までたまったから

明日で103目指そう

今日は雷だから

メイポなし


では

ンソイ

さてと

昨日はバイキング狩って
60~76になった

さて
今日で90%いくかなぁ

では

ンソイ



続きを読む

うわ

テニスの王子様ってさ

あれって中学生なんだな(’

高校生だとおもった(’


まぁ

張り




では

ンソイ

ねた無し

さて
ねた無しだわ

とくに書くことないから

ンソイ

60%

さて

昨日で60%まであげました

今日はネタ無いから

ニコニコで





そのに

ンソイ

ざんねんながら

いやぁ

50%いきませんでしたね

現在30%

4倍の固定PTの人がこれなかったからしかたないっちゃぁしかたないか(’


まぁ

今日で50%目指すか


今日は11時から友とビシャスだから

現在10:21

いってきますわ


ンソイ

さてっと

今日は休みだしな

なにしようかな

メイポ目標102の50%ってことにして

今日は4倍あるし

がんばるわ


では

ンソイ

102LV

イェーイ


102になったぜ

封印装備できるようになったぜw


でも金ねぇからかえねぇや

さて

これは合成なのだろうか・・・






ンソイ

ネタねぇや




糞吹いたわww

リアルバーロー

まぁ

メイポ90%で足踏み(’

今日であがるの目指すか


ンソイ

あっぁあ・・・

東方できね

くっそ

うわww

今週のかんなぎ見たけどさ

おもしろかったわ~


EDの絵の人今回の人


鳴子ハナハル

ってさ

エロマンガ書いてる人じゃねぇか(’


しかもけっこう有名な人だし(’


まぁ

いろいろ書いてる人だけど俺好きだな



さて

今日でメイポ102目指すぜ


今85%くらいだったかな


では


がんばろっ


ンソイ

ギルド

さて

LVが101になりました

携帯からなんで

SSないわ

さて

続きは米返


続きを読む

これは・・・

これはあれあ

プロジェクタがほしいと感じてしまうわ







まぁ

今日でメイポ101LV目指すわ


昨日のメイポ~


Maple0000_20081109130155.jpg


Maple0001_20081109130204.jpg

Maple0002_20081109130212.jpg


Maple0003_20081109130221.jpg


さて


翠星石はねぇ

まぁ

俺のところのギルドそっちの人多いからね


入ってて飽きないのさ


では

ンソイ

祝100LV!

いやぁ

やっと100LVになりました

100LV.jpg



長かった

サクチケやら課金なしでここまでこれたこと

ほこりに思うか


では



ンソイ

ん~

さてと

ひまでしたよ(

ゲームボーイのゲームラスボスまであとちょっとまで進めたわ


そろっとラスボスなきがするんだけどな

ロマンシスサガシリーズで

サガってデームなんだがね


おもしれぇよ

まぁ


ロックマンダッシュと並列でやろうかな


まぁ


ンソイ

チルノ

ねんどろいどで魔理沙の人の新作





羽のあたりがはんぱねぇわ

俺もこんなの作ってみたいな

まずはラフ画書きたいな


絵の勉強から始めよう


でも俺はやらないだろうな(’


さて

このチルノいったいいくらになるんでしょうかね・・・

そういえばさ


痛車のプラモデル発売みたいだね

ハルヒとか出るみたいだな


まぁ

ンソイ

いやぁ

メイポ64%まだたまった~
@36%で100LVだ~ww


がんばろうかな



ロックマンダッシュもおもしれぇわ



てかさ

ニコニコで罪と罰の動画でちょいクリアのコツ見たいの見ようかと思ってみてたんだがね


どうもWIIでも出るみたいだね


しかも続編

64~WIIにいっきに飛んだみたいだなww


ゲームキューブとばされたな


まぁ

続編だから64のもやっておくと面白いのかな


どうだろ

まぁ

1面の3までクリアできたわ


2面の1でおわたww


まぁ

3の3クリアすれば全クリみたいだし


がんばろうかな



では

ンソイ

あぁあ

いやぁ

昨日金使ったから

スッカラカンかと思ってたら

定期入れの中に1000円入ってたわ(´-ω-`)

いやぁ

金入れてたの忘れてたわ

こんな事も有るんだねぇ

おかげで

3000円ちょいと

1000円分図書カード2枚になったから


シャーマンキング今月と来月で4000円

その他新刊で1000円ちょいになれば

冬休みまで持つわ

よかったよかった

まぁ

金は計画的にね

修学旅行の金は
銀行から下ろすか(*´Д`)=з

ンソイ

いやぁ

昨日の明日(今日)

墓参りなんですよ

だからそのついでにロックマンdash買おうかとね


すごい店があったよ


ゲームの中古がはんぱない数あったわ


64がすごい数あったな


でも64DDはなかった(´-ω-`)


あれはレアだからな


さて

携帯からなので

腕いたいわ


ンソイ

さてと

最近メイポに飽きてきたかもだな

狩りでPT募集が無いのが一番の原因

募集かかるまでチャットしてるか(


まぁ

明日ロックマンダッシュ買うことができれば

おれはそっちやるだろうな


まぁ


がんばるぜ


ンソイ

あぁぁ

文化祭おつかれ~

さて

明日は試合&慰労会

これは楽しみだ


慰労会は俺の同級生のすし屋でやるようですね

何食えるかな

まぁ

がんばるわ~


続きを読む

PageTop

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
