undefined 2008年10月|トボミー



あぁ~

さてと

今日からはまじめに狩ろうかな

今週はもうグダグダだったので

まじめになろうかと


さて

CLANNADなんだがね

追記にしとこうか(


ンソイ  



続きを読む


うわ・・・

最悪だ・・・

昨日日記書いたのに

なんか書いてない・・・

いったいどうなってんだ


バグか?

かこの日記の管理を見るとあるのに

書かれていない・・・


なんぞ・・・



まぁ


ンソイ

あぁぁ~



ロックマンダッシュほしいわ~


誰かに頼んでオークションしてもらおっかな(’






これが例のEDね

前も書いたかもだな・・・

まぁ

これが64版では流れないのが

悲しすぎる


この歌聴いてると鳥肌が立つんだよね


まぁ

かいてぇわぁ~・・



ンソイ

あぁぁ

やっべ

時間ねぇわ(’

コナンみてたら8時すぎちゃった(’


いつも日記書く時間すぎてるわ


まぁ


オナマスの小説読んでくるわ



はまりすぎてやばいな最近


もう先週金曜日からずっとだな


痴漢から入ったが

やっべぇ

次はツンバカよむわ


では


ンソイ

ん~

アカギやめとこ(


なんかやだわ


まぁ

カウンター出る場所と出ない場所あるからな


そういうの理解しないといけないのが

FC2だな


まぁ

俺もぜんぜんできてねぇからな


がんばって覚えよう


では

ンソイ

あぁぁ

時報がうっとおしいといわれたので


チョイはずそうかな


他になにかつけれるのないか探そうかなぁ



では

ちょいブログいじるかな

ンソイ

やっべ

あらま
今日の日記かき忘れてた
もうちょいで連続更新切れそうだったわ

さて
携帯からだと腕疲れるわ
んじゃま

寝るわ


ンソイ

99LV

いや~

久々にSS張るか


99LV


99LVになりましたよ!!

昨日65%だったけど
35%あげて

99LVになりました!


99LV


その直後に死(’

さて

今日はイエペペ狩る予定なので


メイポのリアトモが増えました

タコサンは前からだが

正道がやりはじめたぜ

さて

これで楽しめそうだな

では

ンソイ

あぁぁ~

メイポ昨日しにまくった

欝だわ

さて

J2は下の日記みてくれね

まぁ


ネタねぇ(


ンソイ

いやぁ~

俺がロックマンダッシュのほかにほしいと思ったソフトなんだが

ワンダープロジェクトJ2

ってやつだ



こんなCMみたことねぇ(

かおっかなぁ~

プレイ動画見た限り
人気高そうなんだよな

コメントの評価がたかいんだよな~

どうしよ(

これは普通に売ってたからな

かおっかなぁ~

ンソイ

さて

今日はちょっと時間おしてまして

メイポ来いとのメールが入りまして


急いでます(


では

今日はどこで狩るのやら


ンソイ

続きを読む

いやぁ~




妹ほしくもなるけど

実際とは大きく異なりますよね(

実際いとこのやつかなりやだわ(

まぁ


昨日メイポやってて

50%までたまったわ


今日は午後野球あるからな


まぁ


どうすればいいの~

のところがおれ一番やばいかも(


いちごとった~

とかも(


まぁ


PCにとりあえず3話だけ保存してあるわ(


まぁ

こんな子現実にいるわけないけどな


では

ンソイ

ぐぶはあ!

まじっすか榊s

ジャクムの兜なくなっちまったら

メイプル兜かぶるしかなくなってしまうトボミです(


メイプル兜ならあるんだよね

ジャクム買うには後13億たりねぇし(


メイポのインフレには困ったものだよ

まぁ
これから先はメイポ表記で

インフレ起こる前は300mくらいでジャクム買えたのに

いまじゃ1g(

これはやばいって


3倍以上に相場が上がった

そして

Pつぎ込まない人はメルが無い

俺の所持金榊の合わせて現在587m


これはおわた(

隆盛昨日たしか1.7gでうれてなかったっけな?

いま相場1.7gくらいになったなら

俺当分メイプル兜で生活するわ(


金持ちの人

だれか恵んでくれ(


でもサブに70mくらいで売れる書(素早さ耳30%)

があったから

それとか売ろうかな


まぁ

金がないですよっと


では

ンソイ

さてと

昨日はやってないけど

おととい

経験地2倍のおかげで

98LVになりました~!


@10LVあがればかなり良い感じになるんだがね(


まぁ

いまからいってこよかな


98になったんで

装備も買いたいしなぁ


フリマでいろいろまわるわ


まぁ


ンソイ

いやぁ

音楽で涙はじめて出したわ




これはやばい

オーケストラの魅力を感じたわ

他にも 
もののけ姫
とかあったから

みてこよ


ンソイ



続きを読む

これだぁ!



例のロックマンダッシュね



これはPS版だけど

64版でもシナリオは同じみたいだな


まぁ

楽しみだな


かいてぇわ~


どっかうってないかな


姉ちゃんに頼んで新潟市で探してもらおうか(


まぁ

絶対してくれなさそうだけどな


さて

メイポ噂によると

今日経験地2倍だそうで


いざ

挑んでくるぜ


@400mでメルが1Gになるぜ!

がんばろ~


ンソイ

うわぁ

なんかさ
携帯から更新するときも
楽天よりFC2のほうが
機能がいいな

さて

昨日のメイポは地獄だった

3回死んだし
そのせいで
経験値

85%~75%まで落ちた

一回で5%落ちるからな…


しかし
金がたまった

7000万で書が売れて
1億5000万になって

榊が引退するから
その金貰って

約6億になった

榊がいつか帰ってくると信じて
4億3000万は一応なるべく使わないにしよう

まぁ
楽天とでつかれた
腕痛いわ

まぁ

ンソイ

ネタがぁ

さて

@15%で98LVになるんで

がんばろっかな

今日で98目指すわ


いまSagaってゲームやってるんですが

ゲームボーイのゲームなんで
白黒でね


でも面白い

FFに並ぶくらいの面白さだ


まぁ
FFとおんなじようなかんじで

戦うのだが


これがおもしろい


ゼルダの伝説時のオカリナと並列くらいで進めてくわ



さて







さて

勉強してねぇ

どうしよう

みんなした?

ンソイ

むふふ

さぁて
14だか15にち
ここは大事だな


なんと経験地4倍


そして2時間も!

うまくすればその2時間でLVあがるぜ


しかーし


その日はテスト期間中


テスト勉強が(


テスト捨ててメイポするべきか

テスト勉強するべきか(


どうしよ(




ンソイ

続きを読む

さてと

今日楽天でも書いたとおり

買い物いったんですね

そしたら

ファミリーコンピューターのゲームあさってたら

ちなみにファミリーコンピューターで狙ってたゲーム


天才たけしの挑戦状

だったかな

たけしからだったかも(


あと

3億年物語


1億年だっけ(

まぁ


探したけどなくってさ

かわりにさ


マクロス見つけたわけよ


これは

っておもったけど

グラフィックうんちだったから

やめてきました(


まぁ

かえばよかったかなぁ・・・


なぜこっちの日記にこのこと書いたかというと

ネタが無かったから
1つを二つに分けようと思ったわけでね(


まぁ

クラナドみてこよ
ノシ



ねた無いや


メイポいこ

さてと

現在携帯から更新

日記書くの忘れてメイポ入っちまった

まぁ
携帯からだと
いい点は変換が楽なことくらいで
キーボードよりはるかにつかいずらい

まぁ
後10分で狩り始まるんで

がんばろかな
ンソイ



続きを読む

オプーナ

これがオプーナよ

まぁ

なんかやってみたいわ~





ネタねぇ~

昨日メイポで10%あげたくらいかな

まぁ


ンソイ

ネタがない




ネタがないから

ニコニコでつなぐ


まぁ


狼の監督かわっちまったけど

まぁ

とりあえず見ようか

まぁ


ンソイ


続きを読む

狼と香辛料

あぁぁ

なんてこったい

2期の作画担当ちがうんですか(


まぁ

1期担当の人は
黒田 和也 さん

ウィキで調べた結果

意外な結果でしたね

ふしぎの海のナディア (動画・原画)
美少女戦士セーラームーンS (作画監督)
無責任艦長タイラー (原画)
新世紀エヴァンゲリオン (原画)
VS騎士ラムネ&40炎 (アニメーションキャラクターデザイン・作画監督)
マスターモスキートン'99 (キャラクターデザイン)
ゲートキーパーズ (アニメーションディレクター)
ヴァンドレッド (キャラクターデザイン、総作画監督)[1]
ヴァンドレッド the second stage (キャラクターデザイン・総作画監督)
クロノクルセイド (2003-2004年、キャラクターデザイン、総作画監督)
最終兵器彼女 (原画)
超重神グラヴィオン (原画)
LOVE♥LOVE? (原画)
らいむいろ戦奇譚 (原画)[2]
怪物王女 (2007年、キャラクターデザイン・総作画監督)
狼と香辛料 (2008年、キャラクターデザイン・総作画監督)

ナディア

エヴァ

ラムネ

最終兵器彼女

とまぁ


いろいろ手がけたんだね(


他にもアダルトなのもやったみたいで(


マクロス7のOVA

マクロス ダイナマイト 7

ってのもやったみたいで(

こういう仕事の人はこういう風にいろいろやるのかな

劇場版では
幽遊白書もやってるようで

まぁ

2期作成の人なのだが

小林 利充 さん


機動戦士Zガンダム
機動戦士ZZガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダムF91
幽遊白書
ブラックジャック(原画のみ)
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
スラムダンク
鬼神童子ZENKI
サクラ大戦TV
るろうに剣心
デビルマンレディー
異次元の世界エルハザード
ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO'S Unlucky Days〜
人形草紙あやつり左近
ヴァイスクロイツ グリーエン (2002年、キャラクターデザイン・総作画監督)
ルパン三世 1$マネーウォーズ
ルパン三世 アルカトラズ・コネクション
ルパン三世 お宝返却大作戦!!
巷説百物語
シンデレラボーイ
フタコイ オルタナティブ (2005年、キャラクターデザイン・総作画監督・作画監督・OP作監)
ルパン三世 天使の策略 〜夢のカケラは殺しの香り〜
BLOOD+
ウィッチブレイド
009-1
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! (2007年、作画監督・原画)
ぼくらの
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- (2007年-2008年、作画監督)
破天荒遊戯 (2008年、キャラクターデザイン・総作画監督)
ヴァンパイア騎士 (2008年、総作画監督)
紅 (2008年、)
BLASSREITER (2008年、作画監督・原画)
狼と香辛料II (時期未定、キャラクターデザイン・総作画監督)

ガンダム系

BLOOD+



ぼくらの

スラムダンク

幽遊白書


こちらもなかなかな品揃え


しかし

原画や作画監督など

した作品が僕はしりません(


いったいどんなことになるのか(


まぁ


2期の作画が変わらないでほしいな


では


ンソイ

さぁて

メイポ昨日いったら


1年ぶりくらいにみたやついたな

久々にみたなぁ

PC壊れたらしく

ネットつなげないそうで

じいちゃんの家のほうでならできるようでね(


まぁ

俺もいつ壊れるかわからんな(


まぁ

メイポいこ~


今日は試合で疲れた


楽天でも書いたように

二塁ゴロ
三振
四球
レフト前 (打点1)

ってかんじだ




そういえば

今日の5の2

今日の深夜だね

テレビ欄にはこの時期ありがたいねぇ(

では

ンソイ

ぁ~

ロザバンねぇ


あれ確かおれ7話くらいまで見て

ニコニコでしか見なかった俺は

UP待つのめんどくなったから


切ったんだよね


ロザバンはだから多分また俺きってしまうかもだな(


まぁ


伯爵と妖精か


クラナドみてから

時間あれば見てみよ


では


ンソイ

やっべw

とらドラおもしろすぎるww

あれははずせねぇな


あと見る予定なのは


クラナド

それくらいしかないな(


ロザバンはみない~


あとは

のぶやすがお勧めしたりでもしたら

それ見ようかと

のぶやすよ

どうせ一通りみるのなら

なんかお勧めっぽいのおしえてね


では

ンソイ

あぁ~

新アニメぞくぞくと出てくるね~

ロザバンは多分みねぇかもな
1期もたしか途中できったからなぁ

トラどらは多分みるな

おもしろそうだ

今日はもうだめだ

つかれた(



ンソイ

さぁてと

1週間近くメイポほったらかしのトボミーです


今日は何しようか

狂乱家族日記がもうものすごいことになったね

なんかわくわくするわ

普通25話くらいで終わると思ってたのに

26話まであるとはね・・・


てか

テレビ覧チェックしたわけよ
新聞ね


そしたら

トラどらがあるじゃないか

新番組だねぇ

釘宮sも出るようで

てか

ネギま
読み返してんだけど

くぎみーってあだなのキャラが居た(


そしてニコニコで動画見てたら

プロレスラーのドラゴンキッドって人すごくかっこよく見えた


ドラゴンラナって技かっこいいわ





1:32  ウルトラ・ウラカンラナ

2:57 ドラゴン・ラナ

かっこいいわぁ~

正直こんなのやったら首折れるよな



ンソイ


続きを読む

PageTop

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
