undefined 2008年09月|トボミー



これだ!




例の気になっている歌

5:47から流れる
ライオンの次の曲だ


すごい俺のタイプな雰囲気をかもし出してるわけよ

タイトル知ってたら頼む

俺昨日ちょこちょこ探してたけど挫折した

そして

今日学校で10万円のギターもってきたやつがいた

そいつは話によるとギターうまいらしい

猫に小判
豚に真珠

俺にとってはそうだけど

やつにとっては
鬼に金棒なのだろう(

うらやましいぜ

俺もそういう特技ほしいと前から思っていて
ピアノちょっとやってみたが

そのギターのやつに
ピアノ簡単だからできるぞ!

っていってたから

簡単なのはしたくないわけよ

だから今なぜかリコーダーやってみたんだよね

けっこう前だけど
小学校の使ってるし(


そしてマクロスみて思った

ハーモニカかっこよくね(’?


そして俺は取り出した

幼稚園の頃使っていたハーモニカを・・・


続きを読む


あぁ~

さぁ~て

ギアスも終わりましたね~

なんかすごい感動だな

あれはいいラストだったわ

ラストだけなら1期より2期のが俺は好きだな

1期のラストはむずかしかったからなぁ・・・

2期ギアスみんなにばれてるし(


コーネリアがヴィレッタを止めたってことは

コーネリアはルルーシュが何を考えているのかを悟っていたのかと思う

さすがは兄弟だよ・・・

シュナイゼルにギアスで
ルルーシュに従えでは無く
ゼロに従えと言ったのは
のちのちスザクに全てを任せるためだったのだろうね・・・


奥が深いよギアス・・・



とりあえず追悼式
タグに涙が出たわ





そしてのぶやす解説ありがとう

非常にわかりやすかったよ

初代も見ようかと現在検討中

それかガンダム00見ようかと

みた~

いや~

昨日雨で野球中止になったから

マクロスずっと見てたな

15~25話まで

11話一気にみたな


でもお昼ご飯の休憩がはさんだな(


いやぁ~


好きなアニメ終わるとさ

なんだろうね

心に穴が開くって感じだね

なんだかほわ~んって感じになって


あとなんか最後のほうで質問があるんだけどさ

それはネタバレ含みそうだし

追記で





今日は試合

いてきぁ~っす



ンソイ






続きを読む

まぁね

野球は楽しいやん

打ったり投げたり捕ったり

走るのはキライです(


まぁ

今日の練習は走ることがまず無いと思うんでね


らくだねぇ~


ってかさ

マクロスとかでもあったけどさ

ヒロインが誘拐されるってどうおもうよ


おれヒロインが誘拐される話きらいなんだよね(


キライになった理由は

デビルチルドレンって漫画読んでたとき

中盤くらいかな?

そこらへんで

未来と刹那がいて

未来が女ね
刹那が男


崖が崩れて

未来が落ちる

そこで離れ離れになって


なんかそういう離れ離れになる話結構キライなんだよね

なんかやじゃね?


俺はにがてだな(


まぁ

ランカちゃん帰ってきてよかったよ(

今回は15話から~

また日常にもどるようで

一安心(



ンソイ

まぁ

好きなことやってられるから
大変ってわけでもないんだよなぁ

お前でいえば
絵かいてるだろ

俺にとっては絵描くのはなんか大変なのだよ(

うまくしようとしてもぜんぜんうまくならねぇし(

やってらんねぇ~

ってなんだよね(

俺特に輪郭がうまくかけなくてね
まぁ全体的にだめだけど特に輪郭が(

髪の毛もだめなのだよ(

もう全部だめだな(

バランスわるいし

まぁ

明日晴れること祈るわ

なるほど

なるほどな

でもそれやるには1つ目をロードしている間はアニメ見れないんだな

その間に日記書いたりブログ回ればいいのかぁ~


なるほどな

こんどやってみよっと~

ちなみに昨日メイポいきそびれた(

二コドウでずっと動画見てたわ


てかユーチューブでさ

あの窓にさようならは見つかったんだけどさ

赤いくつの女の子みつからん(

どっちもドラえもんの話ね


赤いくつの女の子すげぇみてぇわ


後見たいのは

あの日あの時あのだるま

かな

おばあちゃんの思い出もみたいな

帰ってきたドラえもんもみてぇわ~(


みてこよ~(



でも狂乱みてねぇや(




マクロスもまだ13話みてねぇ(


いそがしいわ(

土日は野球だし(


みれねぇ~(

さてと

最近ネタがない(

誰かおらにネタを分けてくれ(

まぁ
マクロスいい感じだな

昨日はPCの調子悪くてロード遅くて再生に追いつけなくて途中で何回も止まるから見るのやめた(


今日は水曜日


なにしよっかな

久々にメイポいってくるわぁ


ンソイ

さぁてと

今日は12話からだ~

キラがそろっと来ると思うんだがね
EDがランカちゃんにかわっちゃったし(

シェリルのEDのほうが俺すきだたな

今日は

昨日はボブ紹介したので

今日は偽ボブ




まぁ

今日はこれだけでいいかな(

最近エキサイトバイクにはまってましてね

もうやりまくりだよ

二コドウで動画見てお手本にしてやってるね

まぁ

ンソイ

さてと

今日もニコニコでネタあさって

まぁ


俺は似てると思う




今あさってたら衝撃が(
これはそっくりすぎる(
鳥肌がたった(





ボビーのキャラでこんなにうまく歌えたら吹くな(






まぁさ
こういうの作る人ってやっぱさ
適当に倍速かえたらあれ?にてね?
見たいになったんだよな

計算してこうなったらすごいよな

他にも氷川きよしがルフィだったり
長門が槙原だったり




まぁ
ここからはボブのお絵かき教室

これ見てると俺でもうまくなれるかと自信がわくよ






さて

マクロスいこ

さ~って

今日は午後から野球あるんで

午前でマクロスみていこっかな

今日は3話からだ

シェリルイメージだと俺苦手だたけど

見てみたらシェリルもいいとおもえてきた(


では
みてくるかな

さてと

今日で今週おわりだぁ~

明日は野球練習あるんでね

今日も二コドウでネタ狩り

まずはジェットエンジン



まぁ

以上で

まぁ

クロックタワーは見て損はないとおもうよ

みとけb

っふ

俺はどっぷりはまれば今でも集中力は健在だぜ!

さて
ニコニコでネタ集めといきますか(

そして質問です

UPする動画なのですがね
大きすぎますかね?
もう少し小さめにUPしますか?

今大なので
どうしましょ(


とりあえず今日の動画

これは最近俺がはまってみているクロックタワー実況の動画ね





面白くて怖いぜ!

うぉぉぉぉ!

これはww

2000円は安すぎるww





最近ネタがないからニコニコに助けられている俺です(

あとはレーザー



これは目に当ててはいけませんね

あと最後に

エアーマン






あぁ

ちなみに
今週土曜日は予定では野球の練習になってて

日曜日は大会になる可能性が(
大会は出れるかどうかがあぶないんですよね

ちなみに
今シーズンはAクラスだったんですが
来シーズンは多分Bクラスでしょう

俺らのチーム2勝しかしてねぇ(

ちなみに俺が入ってから2勝なので
俺が入るまではめちゃくちゃ強いととしか当たってなかったんですよね(

俺が入ったときちょうど強いとことの試合が全部おわったとこでしてね(

まぁ
来シーズンは多分Bクラスになるかもだけど
がんばろう


続きを読む

さてえと

今日はもうネタねぇやぁ(

ニコニコで見た動画UPしとくか








あぁぁ
これ見てたら
Wiiほしくなってきた(

続きを読む

さぁーてと

最近メイプル日記がまったくないというFC2

回覧もびみょー(

もっと回覧増やすにはどうしたらいいのだろうか

やっぱ画像ないと見る気うせるかな


今日できればマウス買いに行きたいな

てか
昨日稲刈りの報酬として5000円もらいました

これにより
俺の財政面安定だぜ

お稲荷さま買っちゃおうかな
作画がなんか少女漫画みたいで

あと気になるのが
ひなぎく参上だっけ?

けんざんだったかな(

桜野みねね先生のやつだからな

きになるわ~

立ち読みしたらやっぱ絵みればわかるもんだね
作者によって癖見たいのがやっぱあるのかな?

漫画家になるには自分の作画ての作んなきゃだな

こめへん

雨雲
はきっと

雨雲A
おい
俺らみたいな名字の奴来たぞ
雨雲B
うぜぇな
雨雲A
てかこの前バイクでスリップして事故ってたぜ
雨雲B
しかも雨だったよな?
雨雲A
そういえばそうだな
雨雲A&B
降らして転ばすか


ってなかんじだな

うわぁ~

今日野球の予定だったのに

雨ふってるんだけど(

しかも携帯充電したはずが

接触わるかったみたいで
充電されてねぇ(


かなしいね

今充電中

そのうち終わるだろうからまつか

64のパワプロなんだがね

あれだめだて(

データーすぐきえるとか(

やだわ

もう

メイポ昨日も行ってねぇし

榊引退以来いってねぇや(

今日こそ行くかな

ンソイ

むぅ~

あぁ~

楽天に書き忘れたけど

俺明日練習になったわ

1:30から中学校3年生が高校で野球やるための
練習
ひさびさに硬式だな

がんばるじぇ


これ
モバゲのニュースにもあったビックバン実験で地球崩壊の危険性があるってののシミュレーション



どうもブラックホールが発生すると思われたらしいね

さて
ニコニコ見て

メイポ3日ぶりくらいにいこっかな

ンソイ

さてと

のぶよ
アドバイスありがとう

お礼として
俺が昨日みて涙流した動画な





まぁ
俺泣いてたわこれ見て
涙腺よわいかね

多分みんななくよ


ふはははは

ぁ~

我が家のお稲荷さま
漫画かいてぇ~

でも買っちゃうとなんかだめな気がする

もうこれ以上新漫画は増やさない

と俺はちかったんだが

どうしよう(

もう完結してる漫画ならわかるけどさ

まだ完結してないのになると
続刊買わなきゃいけないからだからやばいんだよな(


まぁ

悩むわ(


米返


続きを読む

あぁ

俺もそろっと終わるのかなぁ・・・

まぁ
その榊sのSS

2連といきますか

榊

榊2

まぁ

アイドルマスターやったりするので忙しかったり

ガレージキッドだっけ?


自分で組み立てるフィギュア

それ作るらしいからねぇ
リアルが忙しくなったんよ

まぁ
俺はいつまでメイポやるんだろうな

さすがに大学いって寮で生活したらむりだろうな多分

俺の憧れは

クラナドの寮みたいなのが憧れなんだよ

そんなりょうないかねぇ


まぁ
最近最終回が近くなってきてるから

ラスボスがいろんなアニメで登場しだしたね(


もうあれだ
ギアスはすごいよね

公式でもナナリー敵になったらしいじゃん(

どうなることやら

まぁ

ンソイ

あぁあ~

さて

昨日ナゼPCつけなかったのかは
楽天参照


ってなわけで

今日はいそいでて

8時からメイポの知り合いが引退するんで

急いでます

まぁ
今8:03

アボーン

あいう~

今日はPCつけない
だから
短く
携帯便利な更新

まぁ
携帯で追記機能使えるかもチェック


続きを読む

うわ~

メイポ武器2日連続ででたわ(
昨日の夜と
今日の午前中

いや~
いいこともあるもんだね(


まぁ

うひょひょい

うわ~~~

さて

昨日も出ませんよ

5日連続という記録

巨人の連勝記録になるなら俺は許すがね(

まぁ
阪神とのゲーム差が4.5となりました

今日の試合はどうなるやら

まぁ
メイポ行くわ

続きを読む

うわぁ~

昨日もなんにもでないってか!

だめやね俺(

今日も粘るわ

でも楽天でも言った通り

早く寝る予定

がんばって早く寝よ(

まぁ
ンソイ


続きを読む

なぜだぁ

やっぱ物欲かな

でも俺のともはもっと物欲つよいとおもうが(

なぜそいつは1時間に2個だして

俺は20時間くらいで1個なんですか(


やっぱ狩る効率みたいのもわるいのか(

がんばって粘ってみますよ


続きを読む

うわ~

また昨日なにもでなかった(

もうネクソンにおれ嫌われてるとしかおもえねぇわ(


今日も8:30~9:30のSDTがんばるわ


んじゃま

今日のテスト

漢字クソだった

最後の問題の帆船っての
おれはなんかひらめいちゃってさ


ヨットと書いてしまったのだが

あってるのだろうか(


まぁ
ンソイ

続きを読む

あっちぃ~~

昨日は何にもでなかったわ~

午前8時出発して午後4時まで長岡いってましたからね

帰ってきて
ギアスみて
宿題ちょっとやって

おわんねぇ~!

ってなったから
SDT(スーパードロップタイム)と俺は感じてるけど本当はどういう意味かしらん
まぁ
SDTっていうドロップ二倍の時間に狩りして

なにもでなかったから
やめて

封神演義読んで寝た




続きを読む

PageTop

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
