undefined 2008年08月|トボミー



うわぁ

やっべ
今日コードギアスだったの忘れてた
@30分じゃないか

よかったぜまにあって

まぁ
ンソイ

続きを読む


10時間の成果

いや~

がんばったよ

10時間以上角キノコ狩り続けて

やっとでたぜ

なにが出たかというと


じゃじゃ~ん

メイプルボウ


このおかげで俺は昨日テンションあがったぜ

そして
今日で2次して

メインのプリにもどるとしますかな

では
ンソイ



前回のヒトリンピック

今回はたいそうです

まぁ

とりあえず
殴り30まで上げることにするわ

そしたら
30でそのキャラ取り合えずとめて
メインのプリを育成

今日で30目標だな

現在23LV
昨日12LV上げたぜ

わぁ~

96のメインを100まで育てようか

それとも
現在11の殴りを育てようか


最近の悩みです



これは吹いた

まぁ

外国の女の子というのはなぜ魅力的なのだろう

俺は大阪の人と外国の人に魅力を感じると思う

~やでとかいう人は俺けっこうすきなんだよ

肌白くて
黒髪で
長髪で
ぽけ~っとした感じの人

なんかいいわ~
ぽけ~じゃなくてもいいけどおとなしいほうが俺はいいな

和服が似合う人がいい!

あの初音ミク少女は長髪だったからけっこうよかったのかもな

ハツネミークの時の耳に手を当てるところ
俺嫌いです

うわぁ

昨日は古菲をついに消してしまいました

28LVの切りです
なぜ消したかというと
殴りが出てしまったからです

なぜ殴りにしなきゃいけないかというのは
ネギま!を見てくれ
そうすればわかる

あと
龍宮さんもちょっと変えなきゃな(

17くらいの石弓だったんだが

銃がでてしまったので(

まぁ
考えときますか

そういうのはこだわるトボチャンでした~

米返

続きを読む




ほれ
お前の見たかったやつだ

その他の一位にはいってるぜ

まぁ
昨日はメイポで松井がギルドはいったから
かなりにぎやかになったぜ

まぁ
ンソイ

うわ~

昨日のメイポはびみょうだったな

まぁ
今日はモバゲーのニュースにもあった
外国人のコスプレミク探してくるかな


でわ
ンソイ

試合

6-0で勝ちました~

さて
俺の打席は
ショートゴロ
ピッチャーゴロ
セカンドゴロ
セカンドフライ



うんちでしたね(

まったく

まぁ
最終戦終わったんで
後はなんもねぇやw

まぁ
後はメイポかな

昨日は赤YにPT狩りして
10%→50%になりました

きょうは漫画とかいろいろ買いに行く予定なので


買わなきゃいけないリスト

シャーマンキング完全版 11巻
シャーマンキング完全版 12巻
魔法先生ネギま! 23巻
鋼の錬金術師 20巻
アイシールド21 31巻
ながされて藍蘭島 13巻?14巻だったかも(
ブラックラグーン8巻

けっこうあるんだなぁ・・・

ローゼンの新装版もなんかほしくなってきた今日この頃
めぞん一刻もほしいんだよな・・・
学校の図書館のやつもらえねぇかな(


米返

続きを読む

さてと

連続更新記録更新中


しかし内容が薄い

まぁ
昨日のメイポ


LV

まず96LVになって



Dモア


友のDモア自慢されて

メイポシールド


メイポシールドに60%10枚はったら
6枚成功

LUK16いきたかったのにな(

8枚成功してくれなくれなくちゃ・・・


まぁ

こんなもんで

ンソイ


うっほほ~い

昨日はあせったぜ

メイポイベントのせいで
ホーンテイルとかBGとか召還されたようで

俺はその頃バイトで帰ってきて
INして
即効挑んだんだがね

やっぱりつよいや(

大親分とかも出たらしいが
俺が確認できたのはBGAだけでした

BGBに行く前に落ちた(

256kbですものね

とても重いのよ

まぁ
その後狩りして
合計3回死んで

15%ちょい減ったけど

80%までためましたぜ


MATUIがメイポ復活するみたいにいってるし
楽しみだね


では
米返

続きを読む



これはひどい

びっくりしたよ
一番笑ったかもしれないな

ぁ~

昨日メイポした結果

0%~42%まであがった

まぁ
明日から休みだから
がんばるか~

米返

続きを読む

ふむ

よ~っし
今日こそメイポしてやんよ
昨日は懐かしいと思って

飛べ!イサミみてたからな

6話見ただけだがやはりなつかしいぜ

明日でバイト連荘おわりだから
まぁ
お疲れ様おれ!


では

米返


続きを読む

むぅ~

昨日はメイポしてもチャットしてフリマまわって
終わりだったな

狩りしてねぇや

てか
東方地霊殿ほしいわ~

どっかで落とせねぇかな

体験版の

東方風神録しかしたことないや


それでもなかなかの面白さ
3面までしかないのがネックだね(

95LV

びっくりだよ
予想は50%で終わるだろうと思っていた経験地が
大幅UPのLVUPまでいってしまった


まぁ
二コドウで昨日は盛大に吹いたな

5秒でわかる映画のシリーズで
盛大に吹いたぜ
まとめ動画はるか


最後まで見たほうが良いな
5分というお手軽なまとめだ

昨日

昨日はメイポしてねぇわ~
今日してこよっかな
@15%で50%いくし
今日は60%目指そう

でも多分50%くらいでおわるんだろうな・・・

まぁ
BLは俺多分脱ぎだすあたりとかそこらでだめかもな
作画でもう俺いやかもしんね(

ふむ

新しいキーボードか
俺はこれでまぁ満足

不満足な点は
最近Vキーのちょうしが悪いきがする(
メイポでVかなりつかうからかな(

まぁ
買ってみたいっていうか
使ってみたいってのが

シャトさまが買った6000円のマウスかな

かなり性能いいようだが
使ってみたいものだな(




コミケ

友のブログ参照ですので

今日はどうもBLがメインだったようだね

明日が東方地霊殿などの
東方関連のようですね
東方同人音楽の新作発表もあるらしいがこれは不明

三日目同人誌メインらしいね

初日は行きたくないな(
BLは僕は専門外です(

まじか

さてと
今日の目標
メイポEXP50%までためる


さぁがんばろう


続きを読む

あああ

墓参りだったから
PC無しだ

むぅぅ

さて
昨日はケンタに行って来ました

赤黒ケンタです

今度黒ケンタソロしてみよっかな(

まぁ
がんばった成果もあってか

50%から80%になりました

途中ラグ死が3回

まぁ
ラグは防ぎたいね(
カクカクは悲しくなってくるぜ(

ありゃ

マクロスのヒロインって2人いたのか(

超時空シンデレラランカちゃんだけじゃないのか(

あのピンク色の毛のひとが二人目ってやつか?


まぁ
昨日のメイポは楽だった

HS人形となっていたので死ぬことはなかったぜ

しかしミスったせいで1回しんだがな(
その死は狩りの前だからおk(


とりあえず
今日はコナンだな

そして
北島金オメデトゥー

あぁ~ぁ!

有紀ねぇさんか

けっこういい人だったな
俺は好きだったな

まぁ
今千葉経大付属にHRでたわ

まぁ
メイポ

ぁ~

アンティーク二回連続わすれてたわ~

いまブラックラグーン読みかせしてて
やっぱおもしれぇや

やっぱ双子編のところが俺は好きかな

最後悲しすぎたぜ

まぁ
まだ2巻まで読み返してるから
のんびり読むか

ハガレン読み返しはおわったからな
では

ンソイ

ほぉ

美佐枝さんルートもあるということは

まさかの
風子のお姉さんルート
岡崎のお父さんルート

もあるのか?

まぁ

これはひどい


中学生かな?

あぁ

今日の試合うんちだったわ~

3打数ノーヒットで
2三振

かなりウンチでした(


試合のほうも10-2でまけましたね

相手ピッチャーはえぇわ(
まぁ
相手ピッチャーはえぇとかいうと
どうせまた屁理屈とかいうむかつくコメントしかしてこないような奴がでてくるからな

あぁ

美人かどうかなんてさ

ブス専だっているわけだし

その人の好みによって美人かはかわるだろ

まぁ
なんだっていいが

メイポ昨日してねぇわ~

今日はしよっかなぁ

まぁ
チョビチョビEXPためてくわ

んじゃ
ンソイ

むぅ

俺の姉か

俺の姉はね
なんと
普通の人なんですよ

そんなにヤンキーでもないと思うがね

悪いことは一切してない
唯一言うとしたら酒くらいかな


タバコはしないね

まぁ

あついわ~

今日部屋掃除なかなかあつかった(

明日みんな休みとか(

俺と小出のメンツだけだ(


まぁ
がんばりぁ~す

耳コピについて

連続更新すまんね(


俺なんてもんじゃない耳コピできるのが
俺の姉だ(

本とびびったのが
幼稚園で演奏するためになんかない?ってきかれたから

サザエさん
忍たまらん太郎
ちびまるこちゃん
etc
でよくね?
見たいにいったら

一回ピアノでひいて

これであってるよね?

みたいになって

それでトランペットで吹き出した(

あれはもうすげぇよ(

中学高校大学と吹奏楽やってるとあんなんできるのかな(

まぁ

話し変わるが

愛知版おわったな



さて

ンソイ

PageTopNext>>

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
