undefined 2008年07月|トボミー



うわ~

メイポとらぶる~


俺以外にもおんなじトラブルのやついっぱい居るみたいだけど



症状
ID・PW打ち込んでログイン押すと落ちる


まぁ

NEXONが対処するか

それかなんか情報収集してきて
明日にでも直すか

ンソイ


続きを読む


ふ~ん

海賊プレイ動画とか
半年前くらいからもう出てるし(

銃はなんか船にのって玉うてたりとかしてるし

格闘は攻撃連鎖するにつれて攻撃力上がっていくみたいだし

やるならどっちだろうな

俺はとりあえず今のキャラを100目指してがんばるぜ


とりあえず
パッチ情報

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月30日(水)8:00~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.47アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします




予定は5時まで

しかしNEXONのことだ

延長してるに違いない

しかも今回は新職が出るパッチだ

今回はびっくりするぐらいかかるな

4次実装のときもかなりかかったかなぁ

っまぁ

AIRとかブラクラみてますかな

ブラクラ双子編かんど~したわ~


では

ンソイ

うっわ(’

明日海賊かぁ~

パッチ長いんだろうな

そして延長もありえるな

まぁ

気長にパッチおわるのまちますか(


では
ンソイ

ん~

昨日のメイポ

70%まであげました

明日とあさってバイトやすみなんで

これはチャンスとばかりに狩りまくるぜ

あとは
AIRの続きみて
狂乱家族みて
お稲荷さまみて

けっこうやっぱまだアニメみてたわ(

では
ンソイ

ぁ~

なんかあれだわ~

アニメ見なくなってきた自分に

だんだん大人に近づいてきた気がしてきた


まぁ
まだまだだけどね

そのうちまったく観なくなるんかな

まぁ
ネットで見ることはなくなっても

普通にテレビで見るのがいつまでになるのか

まだ離れられないからなぁ・・・

そのうちはなれよう


ってことでSS
ビシャ1

ビシャ2

ビシャ3

ビシャ4


ってことで

惨敗でした





続きを読む

つかるた

ルーキーズ見るからパソコンしないわ

SS

SSあるとだいぶ日記華やかになるねぇ~

ってことで

またメイポの記事

またぷることいってきたわww


puruko



ってくらいかな

63%までいって

眠いからやめようってなってやめたわ(’

ん~

昨日は友のぷ~さんと狩りカリして

50%までたまったZE!

ぷるこ狩り1

ぷるこ狩り2

ぷるこ狩り3



さて

ぷーさん火力たかいっすよ(

俺HSかけたりしてるだけだから何にもしてねぇわ


投げいいね
トリプルスロー出たおかげで
シャドウパートナーと併発で6回攻撃になったもんな(


うらやまし(

あぁあぁぁあ

メモリ増設しわいわ~

増設できればもっとメイポかいてきに(


ジャクムなんていったらMAP入った瞬間ドーンだもんな(


かなしいぜ(


現在メモリ256しかないから

しかも我が家のPC上限が1Gという


1Gあればかなり快適になるんだが


せめてビシャスいけるくらいの512はほしいわ(

画像フィーバー

まぁ
メイポSSまみれで

ジェネ狩り1


ジェネ狩り2


ジェネ狩り3


ジェネ狩り4



ジェネ狩りのおかげで

30%までたまったが

その後ふざけて狩りしてて
ラグで死んで

26%になった(

うわ~

さて

昨日もまたまた死にました

でも
4%あげて

途中でギアス気づいてギアスみてたわ(

7分がぁ・・・


続きを読む

うっほぉ~

昨日は地獄だったぜ

15%まであげたのに
死にまくって

現在6%(


まぁ
ンソイ

あっちぃわ~

さて

テストも終わったことだし

メイポかな
まぁ
この前の画像集

メイポ

これは友がプレゼントくれた

装着

装着してあそんで

友二人目

もう一人きて
ダークリティの帽子くれたw

まぁ

ンソイ

ん~



昨日は日記かきわすれた~(

っまぁ

明日は危険物あるし
まぁ
がんばってきぁす

動画は
意味なく勝手に少年野球をメジャーリーグ並みに盛り上げる集団だ



これはやってみたいわ~

勉強しまくってこういう才能の無駄みたいなのほしいわ

むぅ~

ぁ~

なんかお勧めの今期のアニメあったらおしえろ~

見た後にはんだんするがな

ぇ~
メイポ
ギルクエしてきました


報酬は
なんにも良いのでなかった(

今回メッチャ運よかったやつが居て

黒い包み
素早さ全身 なん%かは忘れた

同時に出したやついたからな(

うらやましす~

あっちぃ~

あれだわ~

楽天でもいったが

携帯べつのがよかったかな~(

まぁ
悩んでも仕方ない

これが良い
きっとなれたときによかったと思うか

うはぁぁ

今日は
ばあちゃんと
大阪のおばちゃん

家に来てる
あと
姉ちゃんも帰ってくるみたいだな




これわww

やってみてぇww

うっほ

雨やばいわ~

やばかったから靴ぐっちょりじゃねぇか


まぁ
メイポで楽しんできますわ

てか
のぶやす

もう越せそうだなまじで(

試合結果

えっとですね

まぁ

結果
5-1で
勝ちました


朝5時半からの試合だったので
3:30に起床(


ねむたかったぜ


試合成績は

第一打席 四球

第二打席 エンタイトル2ベース

第三打席 サードエラー

うぉ

明日試合になったわ

ロニーコールマン





俺の中での永遠の憧れだな
もうさ

この人の腹筋見てからすごくあこがれたよ

でも俺にはこんな腹筋にはもうなれないよ・・・

質問

みんなミクのやつ活用したりしてたりする?

俺の予想

絶対使わない気がする

あっちぃ~

我が部屋には扇風機もありません

団扇がおいてあるだけです

猛暑ですね

暑すぎて
朝最近5:00に目が覚める


では
メイポIN

ンソイ

バイト

今日もバイトがんばってきます

あつい

今日は少年野球まざってきた
打ったらさ
ガラス割るかと思ったぜ(´・ω・)

あぁ~

昨日はメイポしてねぇや~


5時間でLVUPとかいわれても

5時間とかダルス(

普通2時間くらいだから(

2時間も狩れば普通の人LVUPだから(

俺なんでおそいんだろな(
サクチケつかってないしプリだからかな(

うっし

さてと

メイポなんだが


MDM(マスターデスマリオネット)

をカリカリひたすらして(10分しかしてねぇけどな

まぁ

4%まであげた

まぁ
今日はこんなもんだ


では
ンソイ

PageTopNext>>

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
