undefined 2008年06月|トボミー



うわ~

一回間違えて本文書かないで登録してたし(((((


まぁ

金ほしいね

お金がすべてだよとわ俺は言わないがな

さってと

暇だね~

バイト行ってきたけど
勉強しないとまずいからって
早く終わらせてくれた


まぁ
帰ってきても勉強しませんがね

では

メイポ

メイポ

昨日はひさびっさにやったな

パッチにけっこう時間かかったが

まぁよかったよ

赤い鞭いま相場すごいことになってんだね

最低10mするようで


俺最良品もってるからかなり高く売れる予感(


まぁ
まただだそっかな

いぇ~い

さってと

まぁ
サモンナイトやばいわ

2詰まってしまった(

これからどこに行けば良いのかまったくわからねぇ(’

現在3LV
初めて速攻詰まるってどうよ(

サモンナイト2

なかなかおもしれぇ~

1になかった楽しさが有り

1の方が良かったのもあったな

むぅ~

もうあれだ

サモンナイト全クリしたし

Ⅱいこっかな

サモンナイト

全クリした~!

今は武器全部作るために
全クリ後の特権の地下50階以下に行く事が出来るようになったから

新たな設計図を求め現在地下100階に到着したが
そこのボスが強くて倒せないから
LV上げ中(

がんばるぜ!

続きを読む


ん~

まぁ

今日バイトなんで

あんまし遊んでらんないな

まぁ
暑いんで
クーラー利いてることいのるわ

あっちぃ

さぁ~って

サモンナイトなかなかいい感じになってきた~

早くⅡ行きたいなww

Ⅰクリアしなきゃw

あちゃ~

試験おわたぁ~

もうだめだぁ

まぁ・・・

ね・・・・


ゲームだけで日記固定しようとしたら

もう無理だって(


まぁ
サモンナイトはまってて

かなりやってるじぇ


人生ゲームも平行してやってるb

今マッスル大学に入ったところだ


では
人生ゲーム突入

あちぃ~

授業中に日射病になるかと思ったぜ!

晩飯くいすぎたぁ!

うっし

体力テスト

A取れそうな感じになってきたww


がんばるじぇww

では
ンソイ

・・・

あぁ~

サモンナイトおもしれぇ~

まぁ
メモリあげればいいだろうって言うけどさ


メモリ高いし
あげたとしても俺のPCメモリ1Gが限度だからなぁ・・・


まぁ
1Gありゃかなり快適にはなるんだが


今256だもんな・・・

まぁ
いつかやりますか・・・

ぁ~

なんかさぁ
あれたな

メモリ少なくて
カクカクしすぎて
メイポつまらん(´・ω・)

カスタムロボがんばるかぁ

ぁ~

日記昨日かきわすれた~(

まぁ
ネタないからしかたないかぁ~

うぁ~

昨日はメイポしなかったな~


まぁ
今度の計算技術の勉強のためにがり勉にでもなろっかな(


メイポなんだが

5%経験地ためて
死んで繰り返してるせいで

経験地延々と0なんだが(
なんとかしなくては・・・

携帯から~

はらいた~い
くいすぎたぁ


楽天と書くことかわんねぇ~

まぁ
SA見よっかな

80mをリアルに換算すると

80mをリアルに換算すると

80000kになって
1P20kだから

約4000円になるかな

4000円分が80mですな


まぁ
ウェブマネーに換算だからなぁ(

そっから円に直すのもできるだろうが
俺は知らん

むぅ~

ぁ~

メイポ
80M突破しました

目標の100Mまであと少し!

普通にで言うと800万ですな!


がんばるぜ!

はらいてぇ~

ぁ~
楽天メンテナンスとかだりぃ~(’


今日バイトだし
がんばってきま~す

うぉぃ

おこったぞ!

俺はおこったぞ!

絶対に拍手コメなんて見てやるもんか!

今日はメイポに浸ってやる!

(´・ω・)

携帯から
もんじゃくいました~

おい(

コメントだれもくれねぇや
って思ってたら


拍手にいれてんじゃねぇよ(

ちゃんとコメントってのあんだろが((


拍手みるのメンどいから

コメントにしなさいよ(

東方

東方おもしれぇ~

なんか当たり判定がむづいけど

なんとかなる!

体験版3面までしかないけど
パッチで新しいヴァージョンにすればおkw


では
ンソイ

さてと

東方の体験版DWしますかな(

昨日やったけど失敗したから
リベンジ!

sateto

・・・・・

どっちも日記かくってさ

結構きっついな(


まぁ
がんばって慣れるまで
どっちもやるんで(

書くこと換わらないとか
それがFC2と二つ持つことの意味だな

まぁ
FC2は
メイポ日記とか
ゲーム日記とかにしようかと(


では
ンソイ

新装

さ~って

今日から日記こっちも書こうかと思います(


まぁ
それでどっちがいいか判断して
どっちか切り捨てようかと(


では
ンソイ

続きを読む

PageTop

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
