undefined メイポ|トボミー



今日の成果

メイポ~


残龍にいってきました~


Maple0000_20090627215402.jpg



さぁ


109LVになりました~


まぁ

こんな感じの地味にあげていって120めざすかね



さて


今日の群馬の帰りに俺の聖地なかしん行ってきました


成果


みなみけ6巻
スケッチブック6巻
ひぐらし2冊
うみねこ2冊
メジャー72巻


合計4010円でした


さて

これから読みます


では


ンソイ

メイポ

いやぁ

108LVにやっとなったよ

やる気が今右肩上がりな感じだからな

まぁ

明日いろいろ書くか

今携帯で書いてるんでね

あとさ

けいおんのEDさ

ギターが澪のベースが遠近法がおかしいってのさ
改善されてたな

では


ンソイ

ロニー

さて

メイポ

58%→78%

まぁまぁがんばったね



まぁ俺は安置でHSでおkだかららくだったぜ


さて

ネタが特にないんで

ロニーの動画久々にはりますわ






では

そういえばさ

とらドラ悲しいわ
OP前でもうやっちゃんがないてんの見て泣いちゃったもんな


まぁ

来週期待




ンソイ

続きを読む

ビシャス

さて

ビシャス1回だけいってきて

55%→60%にして

その後おハゼいって

60%→62%にして

落ちた


では

ンソイ


続きを読む

うたわれるもの

さて
今日ニコニコ見てたら
うたわれるものがUPされてたんで
6話まで見たわ

まだ8話までしか出てなかったからな

続き出るの楽しみにしてるわ


クロックタワーも更新されたしね

クロックタワーバグがひどかったわ


さて

メイポは久々にまじめに狩った

0%から50%まできたわ

では

ンソイ

PageTopNext>>

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
