undefined 未分類|トボミー



clannad after storyアーーーーーーー!

クラナド終わりましたね

まぁ

まだ話はありますが

ストーリーとは別の番外編的な感じなんですかね


さて


どんどんアニメが終わってるんですがね

寂しいもんですね

とらどらも終わってしまうのか・・・

今やってる中で一番好きだったんだけどな

みのりんにがんばってほしいという願望あったんですがね

それは実現しなさそうですね(


さて


明日はサンレッドみれそうだ


では


ンソイ

続きを読む


みすった

ゼーレ蝶報員でした

事務員Gと勘違いした原因

上智大学のダンスサークルの名前がG-SPLASHだったことにより

蝶報員の員とG-SPLASHのGがあわさって

頭の中でかってに事務員Gと構成したようでね(


さて

画質が悪くてもフルで見たいという人はこちら





そして先頭の左から三番目の子がカメラで取っている映像が見たいという人はこちら









そして高画質がいい方はこちら








では



ンソイ

うわ

テニスの王子様ってさ

あれって中学生なんだな(’

高校生だとおもった(’


まぁ

張り




では

ンソイ

あっぁあ・・・

東方できね

くっそ

むふふ

さぁて
14だか15にち
ここは大事だな


なんと経験地4倍


そして2時間も!

うまくすればその2時間でLVあがるぜ


しかーし


その日はテスト期間中


テスト勉強が(


テスト捨ててメイポするべきか

テスト勉強するべきか(


どうしよ(




ンソイ

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

トボミー

Author:トボミー
メイポとリアルのことを書きまくってます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
